ピューレパールとアットベリー!アナタはどちらを選ぶ?

アットベリー

脇やデリケートゾーンなどあらゆる黒ずみ対策におススメのピューレパールとアットベリー。この2つはとても似ているところもありどちらも人気がある商品なのですが、はたしてそれぞれどのような違いがあるのでしょうか。

 

●成分

 

ピューレパール:3つのヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、ビタミンC、グリチルリチン酸2K、米ぬかエキスなど

 

アットベリー:セラミド、コラーゲン、トレハロース、アロエエキス、プラセンタ、グリチルリチン酸2K、シャクヤクエキスなど

 

配合されている成分についてはそれぞれに特徴がありますが、保湿成分と美白成分がどちらも配合されている点ではとても似ています。

 

また、ピューレパールもアットベリーも着色料、シリコン、紫外線吸収剤など無添加で作っている点も同じです。

 

そのため、効果や肌へのやさしさに関しては大きな違いはないと言えるでしょう。

 

 

●価格

 

ピューレパール:30g7,600円 定期コースなら4,750円 60日間返金保証付き

 

アットベリー:60g6,500円 定期コースなら5,200円 180日間返金保証付き

 

価格を比べてみると容量がアットベリーは倍なのですが価格の差は500円ほどしかありません。

 

こう考えるとアットベリーの方がお得?と思えるのですがピューレパールは容量が少ない分、成分を濃縮しているため少ない容量でも効果が期待できるんです。

 

 

●効果

 

ピューレパールもアットベリーも口コミを見てみると効果を感じている方が殆ど。

 

しかし成分が濃厚である分、ピューレパールの方がより効果を感じる人が多いようです。せっかく使うのなら成分に期待できる方が良いですよね。

 

黒ずみ対策にはまずピューレパールから始めてみてはいかがでしょうか。

 

>>ピューレパール 詳細ページはこちら

 

 

⇒サイトTOP